人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フィリピンみやげ レタス催眠作用 >>

実は・・・・

夜中にやっているテレビショッピングが結構好きだったりする。

不思議だけれど、昼間見てもほしいと思わないのに、夜中に繰り返し見ると
洗脳されてしまうようだ。
洗剤商品を見れば、これを使えば家中が綺麗になる!と思ったり。
ダイエット商品や健康器具も洗脳されやすい。

今日は、ブートキャンプ
実は・・・・_a0072582_5372042.jpg

7日間で集中エクササイズ
1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。

DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかり。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえます。大切なことは、とにかく始めること!


体中を汗で光らせて、フンッ、フンッ、とエクササイズをしているのを見ると、
ヨシッ、私もこれをやると痩せるかも・・・・と思う。
ハリウッドスターのインタビューコメントで私はこれで体重を一週間で落としたの!なんてのを聞いては、これなら絶対に効果があるわー、やったほうがイイね・・・・とも思う。
普通ならここで電話して注文する!?

筋肉ムキムキのダンサーたちがエクササイズしているのを見ていたら、自分もエクササイズした気分、痩せた気分になりました。
ミョーに疲れた。
けど、それじゃ痩せないヨ。

洗脳のされ方が違うんじゃ・・・・ナイ?
by manggisk | 2007-01-30 23:50 | 日記
<< フィリピンみやげ レタス催眠作用 >>