人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2007ペナン プラウティクス散策 ふるさと >>

2007ペナン ホテルプール

2007ペナン ホテルプール_a0072582_2124692.jpg

なんだかんだと前回はあまり楽しくもない話を書いちゃいましたが、プールは楽しかった。
7階にプールはあります。
大人用プール。ふちがないプール。
プールの水が下に落ちていきます。よくアマンダリなんかで見かけるプールと同じ。
外の景色もメチャ良い。
2007ペナン ホテルプール_a0072582_21232427.jpg

下をのぞきこむ娘。
ちょっと、ちょっと~、端に行かれると怖いんだけどー。
お願いだから落ちないで。
2007ペナン ホテルプール_a0072582_2130257.jpg

子供用プールは子供らしくて、とてもカワイイ。
2007ペナン ホテルプール_a0072582_21263650.jpg

てんとう虫も雨宿りなのだ。
2007ペナン ホテルプール_a0072582_21273764.jpg

2007ペナン ホテルプール_a0072582_213249.jpg

きちんと子供用プールの周りには砂も敷き詰めてあって、海の雰囲気を楽しむことが出来ます。
傍にはジムもあって、食太りにはちょうどいいようです。。。使いませんでしたけど。(笑)
プールからはプラウティクスにあるお寺のてっぺんがかすかに見えました。
2007ペナン ホテルプール_a0072582_21341140.jpg






プールで出会ったバングラディシュから来ていた家族。
気がついたら、息子とビーチバレーをしてました。
言葉ができなくても仲良くなれてしまう息子。この特技にはびっくりなのら。
2007ペナン ホテルプール_a0072582_21365313.jpg

by manggisk | 2007-08-15 12:10 | ペナン
<< 2007ペナン プラウティクス散策 ふるさと >>