<< 2007ペナン オーシャングリーン 2007ペナン FATTY L... >>

2007ペナン アイスカチャン

ペナン出発前に見たサイトで見かけたアイスカチャン
たまたま「FATTY LOH CHIKEN RICE」の隣の通りにあることを教えてもらったので(HOJOさん、ありがとう)、お腹が一杯だけどアイスカチャンは食べなくちゃー、と張り切って歩いていった私。
明らかに、子供たちは「まだ食べるの?」的な視線を私に向けてる。
いいんです。だってアイスカチャンなんだもーん。
ここはとっても綺麗なフードコート的なホーカー。
  ニューワールドパーク
これだけ綺麗だからフードコートという呼び方でいいのかな?
とってもたくさんのお店が集合してます。
日本食も西洋料理も中華料理もそろってます。
そして、真ん中に“ででん”とあるのが、このアイスカチャンのお店。
a0072582_161088.jpg

たっぷりのフルーツが並んでいて、目にも綺麗。
a0072582_1613524.jpg

私が頼んだのは、マンゴー入りアイスカチャン。
たっぷりマンゴー。コーンとうずら豆と仙草ゼリー。
仙草ゼリーも最初はくさいと思ってたのに、慣れてきたらこれがあるほうが美味しいことに気づいた。
特別何かあるとは思えないのに妙においしいイチゴシロップと練乳。
また食べたいよー。
a0072582_162162.jpg

[PR]
by manggisk | 2007-10-07 16:30 | ペナン
<< 2007ペナン オーシャングリーン 2007ペナン FATTY L... >>