カテゴリ:空( 4 )

ワクワクな景色

旅行の始まりのとき、空港で飛行機がズラーッと並んでいるのを見ると妙に旅気分が盛り上がってきません?
出国後の空港の免税店や、飛行機が並んでいるのを見ると非日常の世界に一歩踏み込んだ不思議な気持ちになってしまうのです。
そして今回、日中の移動という事もあって、飛行機から外の眺めがすごくよかった。

海外に「来たーーーーっ」っていう気分にさせてくれた外の景色。
やっぱし、香港の高層ビル群。
a0072582_22283153.jpg


そしてめずらしく虹も見れちゃいました。
幸先良いみたい。
a0072582_22294732.jpg

[PR]
by manggisk | 2007-08-07 22:34 |

朝焼け

今日は日本全国で天気が大荒れのようだったけど、ウチのほうの朝はいい天気。
朝焼けが綺麗でした。
昼間は雨が降っていたのに風が熱風。
フェーン現象のときのような熱風で気持ち悪かったー。

朝焼け4連発
a0072582_2241551.jpg

a0072582_22414483.jpg

a0072582_22421278.jpg

a0072582_22424959.jpg


今の携帯カメラってすごいねぇ~。
[PR]
by manggisk | 2007-03-05 22:48 |

夕暮れ

a0072582_23173583.jpg

とっても陽がのびて、冬の終わりを感じる天気。

月も くっきり はっきり 
a0072582_23225886.jpg

[PR]
by manggisk | 2007-03-01 23:23 |

夕暮れ

今日は、職場の忘年会。
会場に行く前に見た夕昏。久しぶりに見た気がする。だって仕事終わるといつも真っ暗なんだもん。

a0072582_23583316.jpg

何だか、手前の川が三途の川のよう?
[PR]
by manggisk | 2006-12-21 00:03 |