タグ:挨拶 ( 1 ) タグの人気記事

ご無沙汰しました

皆様いかがお過ごしですか?

突然、ブログお休みしてしまいましたが、ようやくPCに向かい文章を打つ余裕が出てきまして
再開できそうです。

実は、お引越し&転勤をしました。
今度は私の実家方面が住まいとなりました。
今までの山に囲まれた田舎生活とはオサラバで、海にごく近い生活です。
(あっ、もちろん家族一家でお引越しです。会う人に色々聞かれてますが・・・(苦笑))
以前の職場の同僚も一緒に転勤。2人で水が合わない、まずい!なんて愚痴ってます。

我が家は「夕日ライン」といわれている道路に近く、このような夕日が見られます。
a0072582_1045059.jpg


そして海といえば魚、魚といえば「釣り」・・・というわけで
釣りにもチャレンジです。成果はゼロですが。。。
a0072582_1091698.jpg


夕日ラインに沿った海岸線をドライブすると、このような北海道線のフェリーも見ることが出来ます。
a0072582_10145394.jpg


自分の生まれ育った土地ですが、10年以上も離れていると異国の地のようであり、毎日が新鮮です。
心配していた子供達もあっという間に馴染んでくれたようで安心。
また新しい土地での生活をアップできればと思います。
昨年のマレーシア旅行記もカンボジアを紹介できずに中断してしまい、記憶もおぼろげになってしまいました。
撮りためた写真だけでも、おいおいアップできればいいなーと思っています。
私のことなので、そんなに頻繁には更新できないと思いますが、よろしくお願いします。
[PR]
by manggisk | 2010-06-23 10:39 | 挨拶