人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せのちから 今日のデザート シュークリーム >>

どーでもいいことですが

朝のあわただしい中、いつもめざましテレビがバックグラウンドミュージックである。
なぜ”めざまし”かと言うと、めざましテレビは芸能ニュースが朝から充実していると個人的に思っているだけであって、そんなに立派な理由があるわけではない。

今日もいつものように、芸能ニュースが流れてる中、相変わらず韓流ブームの「イ・ビョンホン」来日ニュースが映し出され、この人は(そんなに)好きでもないのよねぇ~とくだらないことを考え化粧してました。
その次のニュース! 来日ニュース見ました?
「アンディ・ラウ」ですよ! アンディ・ラウ!
彼が、映画「墨攻」のイベントのため、渋谷の109に現われたそうです。
いいなぁ~、生アンディ。
思わず化粧する手が止まってしまいました。
でも、イ・ビョンホンのあとに映すなんて・・・・
たまにアンディを先に映したって良いのにさ。世の中は相変わらず韓流ブームが続いてるってわけなんですよね。
でも、めざまし見てて良かった~
どーでもいいことですが_a0072582_19564422.jpg

←生で見た人がうらやましいッス













私の職場は、お昼は休憩場所でテレビを見ながらご飯を食べるのですが、
今日のニュースで同僚と思わず反応してしまったニュースがありました。

ナオミキャンベルが家政婦に暴行した罪に問われていたが、有罪判決を受けた。
罰金363ドル、社会奉仕5日間、ここまではよく聴く判決。
その次が私も含め同僚一同引っかかった。。。。

「怒りをコントロールするプログラムに2日間参加する」

怒りがコントロールできるように参加するのは良い。
けれど、今までの環境と育ちが人格を形成しているわけだから2日間で直るわけがない! と思う。
けれども、『2日間でも参加してくれるだけでうれしい♪ これで少しは怒りがコントロールできるようになってくれるかも』と期待している人がナオミキャンベルの側にはいるのだろうな。
はかない期待なのかもしれないが、思わず皆で「コントロールできるわけナイナイ」と口をそろえて言ってしまった~。(長期のプログラムは、また別で意味があると思うが)

どーでもいいことですが_a0072582_21192159.jpg
顔もスタイルもいいんだけどね
どうでもいい話でした・・・
by manggisk | 2007-01-17 21:25 | 日記
<< 幸せのちから 今日のデザート シュークリーム >>