人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウインザーホテル ある日の会話 >>

pekan nuts

4月にはいってからというもの、時間がたつのが取っても早い。
1日が経つのが早いのだ。だから、ものすご~く速い速度で年を取っている気分。

朝8時過ぎに職場へ到着。すぐに仕事開始。
気がつくとあっという間に午後2時。
それから昼食をかけこみ30分くらいしか休めずに次の仕事。
夕方までみっちりと仕事をして帰宅。
自分のことを考える余裕がない。
気がつくとテレビを見ながら眠っている。
夜はホントよ~く眠れる。
きっと私の一日は12時間くらいしかないんじゃない?

そんなわけで4月から、まだ一月もたってないのに既に1年経った気分の今日この頃です。

◆◆◆◆◆◆

先日オープンしたショッピングセンターの中にあのカルディコーヒーファームがあった。
こういう輸入食品を扱っているお店に入るのがとっても大好きな私。
思わず珍しさに引かれてかごの中へいろいろ入れてしまい・・・・反省。

ここで買ったpekan nuts(ピーカンナッツ)おいしいのよ~。
もともとピーカンナッツは大好き。
叔母が手作りしてくれる、スパイスコーティングされたピーカンナッツなんてこんなに美味しいものがあるのかと思うほど、ものすごくおいしい。
食べ過ぎるとカロリーが~・・・と思いつつも手が止まらない。

ここで買ったピーカンナッツはスパイスはついてないものの蜂蜜でコーティングされている。
pekan nuts_a0072582_9532365.jpg












pekan nuts_a0072582_9541481.jpg
写真を撮ってる間に、横から手が伸びてあっという間に食べられてしまったナッツ。
フォーシーズンズでは、このピーカンナッツをアルコールのおつまみにだしてるとか?
う~ん食べてみたい♪
by manggisk | 2007-04-25 10:11 | 食べ物
<< ウインザーホテル ある日の会話 >>