<< 西遊記リローデッド 2007ペナン バリハイ >>

自己紹介工場


  ネットでもいじられキャラな
   manggiskです。よろしく。

以上、自己紹介でした。
そ、そっかぁ~。あたしっていじられキャラだったんだ。初めて知ってしまった。
って、こんな自己紹介どこでしろっていうんですか?

実は、これ自己紹介工場といって、自己紹介するときの口上を考えてくれる優れもの(笑)なんです。
あの、脳内メーカーとかと同じ仲間のやつ。

実名でやってみたら
  
 クーラーの調節が極端な○○○○です。よろしく。

だって。
うん、こっちのほうがちょっとうなづける。
大体、あたし暑がりだし。人より汗をかいてますから。日本の蒸し暑さは嫌い。だけど寒いのもニガテなのーっ。

もひとつ、娘は

 初めてのデートでプライベートライアンだった○○○○です。よろしく。

だそうだ。
プライベートライアンって。。。。
パッとわかる人がどんだけいるのか?
意味わかってない人、その一はあたしだ。
初めてのデートでプライベートライアンっていったい何ーーっ?
この自己紹介すると、はてなマークを頭に浮かべられて、どん引きされること間違いなし。

ついでに息子もしてみた。

 ボウリング場で自分たちしかいない○○○○です。よろしく。

だから、どうしたっての?
だけど、いまだに子供の交流会でボウリング場に行くことあるよ。1回/年は。
大体が、周りの親はアタシより年下。けど、マイボール、マイシューズ持ってる人以外に多くてびっくりするんだな。
さすが、遊び場がないド田舎だけあるなー、とこのときばかりは感動。


突っ込みどころ満載でおもしろい自己紹介工場。
暇つぶしになるよ~。


同じ仲間で能力紹介工場もあります。こっちのほうも脳内メーカーのように“いや~ん”と頷ける部分があっておもしろい。
[PR]
by manggisk | 2007-10-27 21:50 | 日記
<< 西遊記リローデッド 2007ペナン バリハイ >>