人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つかの間の休息。東京ディズニーランド ラスト・コーション 色/戒 >>

どーでもいいことですが

3月の値段が上がる前に香港か台湾あたりへ旅行に行けないかともくろんでいる。
できるだけ安くいきたいのでツアー使用、そして一人では割高になるので子供を相棒に、なんて考えてるんだけど、どうも日程が上手くいかない。
行きたいなぁ~!

で毎日夜な夜な香港や台湾サイトをネットサーフィンしているのだが、香港芸能ではえらいことになってたんだね。
あまり芸能までチェックすることはなかったので、知ったのはつい昨日のことなのだけど、エディソン・チャンおよびその周辺の女優さんたち、もしかしてこれで芸能生活おわるかもしれないようなことが起きてたのね。びっくらこいた。
日本だったら・・・少なからず終わると思う。
この先どうなるんだろう。
by manggisk | 2008-02-11 22:46 | 日記
<< つかの間の休息。東京ディズニーランド ラスト・コーション 色/戒 >>