人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香港2008 帰宅 稲刈り行事 >>

香港へ。

今年の家族での海外旅行がないために、チョコチョコとお出かけはしていたのですが、
なんというか、やっぱり海外に行きたくなってしまって衝動的に決めた、香港旅行。
いよいよ、今週末に行ってきます。

一人でチケットと部屋を押さえるよりは、複数で行ったほうが安上がりになるパックツアー。
一週間きったというのに、未だにどのホテルに泊まるのかわかりません。
今日旅行会社に電話かけたら、ちょっと誠意のない対応に呆れた。
今まで好きでいつも使っていたのに、こんな対応初めて。全く!
とりあえず飛行機に乗れることはわかった。
子供2人を道連れに行ってきます。
内容は、私の観光と買い物がメイン(と思う)
子供へのご褒美は、ねずみのお城(たぶん)

たった3日間なので、どこまで遊べるのか疑問だけど、とりあえず夏休みしてきます。

っと、その前に東京で仕事だった。
田舎者なので、地図片手に地下鉄乗ってきます。
無事ホテルにも仕事先にもたどりつけるか不安・・・・。
今の悩みは一人飯。まっ、何とかなるか。

というわけで、来週まで更新&コメ返しは来週以降になりそうです。(いつも更新してないけど)

それでは行ってきま~す。
by manggisk | 2008-09-29 22:38 | 日記
<< 香港2008 帰宅 稲刈り行事 >>