人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香港2008 一日目 香港へ。 >>

香港2008 帰宅

香港2008 帰宅_a0072582_23133148.jpg

本日深夜に戻りました。

楽しかった。ただ台風が来ていたようで雨にもしっかり降られました。

今回のホテル、一週間切っても決まらず、いや決まっていなかったわけではない。ただ
旅行日程を送ってよこさなかった。催促してやっと旅行日程を送ってきた旅行会社。
なんと、ホテルはリーガルオリエンタル! 昔の啓徳空港のそばのホテルです。
まさか、そこになるとは思ってもいなくて、ショック。
思うように事前準備が出来ず、香港へ。
一番早い便で香港入り、帰りは午後15時の便で香港を飛び立つように予約を入れたのですが
パックツアーの落とし穴に落ち、自由時間は少なかった。。。

次回は絶対に手配旅行で!と誓った香港でした。

雨のために写真は思ったよりも撮影できず、ちょいと少なめの旅行記になりそうです。
旅行記はゆるゆる更新になると思いますがよろしく。

米トップの写真と下の写真は、オプションで申し込んだオープントップバスからの眺め。
 ↑上は男人街。↓下はネオンの看板。
香港2008 帰宅_a0072582_23211060.jpg

by manggisk | 2008-10-07 23:08 | 香港2008
<< 香港2008 一日目 香港へ。 >>