人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しいパン いんげんとらんちょいの炒め物 >>

久しぶりの更新です

皆様いかがお過ごしでしたか。
私は、雪に埋もれてました・・・

というのは嘘で、今年は滅多にない暖冬です。
全然雪が積もりません。
時々降りますが、毎年のような1メートル2メートルという単位の雪が見当たらない。
数十センチですよ!(正しくは20~30センチくらいかな) 
おまけに道路が出てます。
消雪パイプの水が活躍し損ねてます。
とにかく、雪がなくて喜んでるmanggiskです。

とりあえず、更新が滞っていた言い訳なんかを・・・。

お正月にコドモが熱を出し、その後しっかりと移されてしまい珍しく仕事を休みました。
年をとったせいなのか、大したことがないのに直りにくくなったような気がします。
今思うと、熱のせいで食べられない子供に付き合って粗食にしたことが
健康を損ねた一番の原因だと思う。
食べることって大事。
そして何よりも予防が一番。
体が資本。そう思います。健康管理・自己管理ができることが大切。
休めば仕事の同僚にも迷惑がかかってしまうし、家の中までぎごちなくなってしまうんですね。

体が、なかなかすっきりとしなくて、PCにむかう気力もなくてダラダラ過ごしてました。
ブログを毎日書くという行為は、意外に体力気力を使う難しいことだと改めて思ったりして。
毎日更新するブロガーさんは偉いっす。

というわけで、元気になったのでこれからも、ぼちぼちと更新して行きます。
このブログに立ち寄ってくれた方、どうぞこれからもヨロシク!!
by manggisk | 2009-02-08 14:30 | 日記
<< 美味しいパン いんげんとらんちょいの炒め物 >>