人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吹き替えの配役 おんなの職場 >>

予定

明日は映画ファン感謝デー。

土日にこのファーストデイが重なることは珍しいので、
今月の一日も、張り切って行った。
なのに、なのに激混みで、目指す映画は定員で見られず。
あえなく撃沈。駐車場もものすごく混んでいて止めるのも一苦労だったしね。

前回の失敗を教訓に、明日は失敗しないように
早々とネットでオンライン予約にしてみました。
どうも子連れというのがネックになって、見たい映画が見れない。
お互い妥協しながらの映画鑑賞です。
大きいスクリーンで見ることが出来るだけ良しとしよう。

時間があったら”こそっと見に来よう”と思って買ってあった前売り券も
見ることが出来ずに、そろそろ終了の気配が漂ってる。

DVDもレンタルの半額に釣られて借りたまま、見ないものが残っているし。

”見れなかった”というショックも大きいけれど
”もったいない、お金を無駄にしてしまった”というショックも大きくてダブルショックです。

何とかして時間をつくるしかないよねー。頑張れ自分。
by manggisk | 2009-02-28 09:25 | 日常
<< 吹き替えの配役 おんなの職場 >>