人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009マレーシア旅行記1日目... ちょっくら・・・ >>

ただいま!

私は、いったいどこにいったのでしょ~~か!? (イッテQのイモト風に)

ただいま!_a0072582_18245750.jpg


ただいま!_a0072582_18253019.jpg


1週間の旅行を終えて、昨日帰ってまいりました。
タイトなスケジュールでしたが、どうしても行きたかった2ヶ所を無事周ることが出来ました。
今日は一日洗濯をし、写真の整理を・・・と思いましたが、写真が多すぎてPCが全く動いてくれません。
明日から数日仕事の残業が待っているので、その後にボチボチ旅行記をアップして行きたいと思います。











写真1枚目  マレーシア・レダン島
写真2枚目  カンボジア・アンコールワット遺跡群の中の「クメールの微笑み」

というわけで、KL経由でレダン島とカンボジアに行って来ました。
手配旅行で不安もありましたが、とてもスムースに行った旅でした。
十数年ぶりのクアラルンプールは寝るだけにホテルに立ち寄ったので、ほとんど楽しむことは出来ませんでしたが、ここの景色だけは外せないと思い、最後の夜に贅沢をしてしまいました。
▼部屋から見たツインタワー
ただいま!_a0072582_18442528.jpg

by manggisk | 2009-08-02 18:52 | マレーシア・カンボジア2009
<< 2009マレーシア旅行記1日目... ちょっくら・・・ >>