人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009マレーシア旅行記4日目... 2009マレーシア旅行記4日目... >>

2009マレーシア旅行記4日目ー再びクアラトレンガヌ空港


クアラトレンガヌ空港に入って、とりあえず荷物を預けて身軽になる。
2009マレーシア旅行記4日目ー再びクアラトレンガヌ空港_a0072582_2122435.jpg

出発まではまだ時間があるし、ダンナはお腹が空いているので空港内の店の散策することに。
しかし、ここでも食べたいものがないとワガママ。
子供たちは到着階にセブンイレブンを見つけて、飲むシャーベットドリンクみたいなのを購入。
家の子供たちはこれが好きで、旅行に来るたびにセブンイレブンでこれを買ってる。
日本には売ってないからね~。日本でも売ればいいのに・・・。
この「chef's cafe」は値段も安くて、普通のマレー料理を売っているので
空港職員も結構食べに来ていた。
2009マレーシア旅行記4日目ー再びクアラトレンガヌ空港_a0072582_21223533.jpg

食べたいものは見つからないし、出発時間も迫ってくるし、で結局ゲート内に入る。
ゲート内は全くお店がないのかと思ったら、同じ「chef's cafe」があった。
2009マレーシア旅行記4日目ー再びクアラトレンガヌ空港_a0072582_21281344.jpg

で、空腹に絶えかねたダンナは「chef's cafe」でチョコパンを購入。
だったら、さっき買えばよかったのに~。
2009マレーシア旅行記4日目ー再びクアラトレンガヌ空港_a0072582_21285759.jpg

ダンナは食べた瞬間「△※×&##!!」なんとも言えない叫び声。
チョコ色マーブルパン。実はアンパンでした。
思い込みで食べた時というのは、相当にギャップがあるようです。(笑)
アンパンだと知っていれば、かなり美味しい部類のアンパン。
それに普通チョコパンには胡麻はついてないと思うぞ。
まあ、見た目は本当にチョコパンなので、仕方ないとは思ったけど笑わせてもらった。
2009マレーシア旅行記4日目ー再びクアラトレンガヌ空港_a0072582_21294779.jpg

ボーディング時間も来て、ゲート3に移動。
本当にクアラトレンガヌとお別れが近づいてきた。
マレーシア航空の座席。カラフルで綺麗だ・・・。
2009マレーシア旅行記4日目ー再びクアラトレンガヌ空港_a0072582_21302313.jpg

16時15分、定刻に飛行機は離陸。またレダンに来れるといいなぁ~。
2009マレーシア旅行記4日目ー再びクアラトレンガヌ空港_a0072582_21305836.jpg

by manggisk | 2009-09-29 22:54 | マレーシア・カンボジア2009
<< 2009マレーシア旅行記4日目... 2009マレーシア旅行記4日目... >>